おぎやはぎ矢作、爆笑問題・太田が客や共演者をドン引きさせているのにさらに同じことをやって引かせることに疑問「なんで同じことすんの?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月7日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、爆笑問題・太田光が客や共演者をドン引きさせているのに、さらに同じことをやって引かせることに疑問を呈していた。

小木博明:太田さんが凄いのって、ドン引きされてるのを知っててもいくじゃないですか。

太田光:うん。

小木博明:あの神経が俺、よくわかんない。

太田光:取り戻そうとするから、どんどん…

小木博明:ああ、若手のやつですね。

太田光:そう、そう。

上田晋也:はっはっはっ(笑)

太田光:「あ、ヤバい。引いてる」って思ったら、「次で取り戻そう、次で取り戻そう」って。

上田晋也:はっはっはっ(笑)

矢作兼:なんで?取り戻そうとしたら、違う方向で攻めなきゃいけないのに、なんで同じことすんの?

上田晋也:はっはっはっ(笑)本当だよなぁ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)いや、ほらもっと上にいけば、さすがにわかるんじゃないか、みたいなさ。

小木博明:いやいや(笑)

タイトルとURLをコピーしました