ロッチ中岡、『イッテQ』はロケにどれだけの金額をつぎ込もうが面白くなかったら「丸々カットする」と明かす「どれだけ金額・時間を使おうが…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月21日放送の北海道放送の番組『ジンギス談!』(毎週金 24:20 – 24:51)にて、お笑いコンビ・ロッチの中岡創一が、日本テレビ系の番組『イッテQ』はロケにどれだけの金額をつぎ込もうが面白くなかったら「丸々カットする」と明かしていた。

中岡創一:『イッテQ』のスタッフさんは、「面白い」が一番なんですよ、なんだって。

トシ:ああ。

中岡創一:ロケ行って、凄いお金使った動画とかをね、僕、何個か撮るんですけどね。

タカ:はい。

中岡創一:丸々カットしたりするんですよ。

トシ:ほう。

中岡創一:それが面白くなかったっていうことだけで。

トシ:なるほどね。

中岡創一:どんだけ金額かけようが、どんだけ時間かけてようが、「はい、これカット」ってなるんですよ。

トシ:凄いね。

中岡創一:普通の番組やったら、その動画だけでも20分ぐらい作れそうなやつなんですよ。

タカ:ああ。

タイトルとURLをコピーしました