とろサーモン久保田、暴言騒動のあった上沼恵美子を現在ではイジっていると暴露される「M-1審査員を審査してみたっていうYouTube動画で…」

2020年7月24日放送の北海道放送の番組『ジンギス談!』(毎週金 24:20 – 24:51)にて、お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが、暴言騒動のあった上沼恵美子を現在ではイジっていると暴露されていた。

村田秀亮:上沼さんのことをね、多少触れたりはするんです。

タカ:はい、まぁね。

村田秀亮:よく分かんないんですけど、上沼さんのM-1の時に出してた、宣伝してたCDを、久保田が最近、宣伝してるんで。

久保田かずのぶ:ふふ(笑)

村田秀亮:その辺がちょっとよく分かんないです(笑)

トシ:はっはっはっ(笑)

タカ:ああ、なるほど。そういうイジり方?

トシ:どういうつもりだよ(笑)ちょっと、まだ直ってないんじゃないか?

村田秀亮:『時のしおり』を、ずっとカバンの中に入れてるんですよ。

トシ:はっはっはっ(笑)

久保田かずのぶ:入れてねぇよ(笑)

タカ:そういう、逆に煽り方っていうか。

久保田かずのぶ:はっはっはっ(笑)煽ってないから(笑)

村田秀亮:YouTubeもやってるんですよ、久保田。

タカ:ああ。

村田秀亮:一人で。それは色んなYouTubeの企画やってるんですけど、一番気になるのが、一個あるんですけどね。「M-1審査員を審査してみた」っていうYouTubeやってて。

トシ:はっはっはっ(笑)まだそういうことやってんの?(笑)

タカ:何様でしょうか。

村田秀亮:やめて欲しいんですよ、もう見てたらヒリヒリするから。

タカ:いや、本当にね。

村田秀亮:巨人師匠とか、塙さんとか、M-1審査員の人に点数つけてって、コメントしてるんですよ。

タカ:はい。

村田秀亮:上沼さんは何点つけてたっけ?

久保田かずのぶ:いや、巨人師匠は80点で、ナイツ塙さんとかは90点、平均は80~90点なんですけど。

村田秀亮:うん。

久保田かずのぶ:上沼さんは、2億です。

トシ:はっはっはっ(笑)

タカ:もう、逆にそれ煽っちゃってんのよ。

トシ:マジで煽りすぎ(笑)なんでちょこちょこ石を投げるんだ、お前は(笑)

久保田かずのぶ:投げてないから(笑)リスペクトで2億っていう(笑)

タカ:リスペクトじゃないだろ、お前(笑)



ジンギス談

本日の人気記事