爆笑問題・太田、上沼恵美子のモノマネで『快傑えみちゃんねる』突然の終了に言及「もう本意じゃないんですけど、色んな噂が立っちゃってね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、上沼恵美子のモノマネで『快傑えみちゃんねる』突然の終了について言及していた。

田中裕二:どうも皆さんこんばんは、爆笑問題・田中裕二です。

太田光:上沼恵美子です。

田中裕二:いやいや…

太田光:本当にね、もう本意じゃないんですけど、色んな噂が立っちゃってね、もう。

田中裕二:うん。

太田光:まぁ、でも私の正体はジョーカーです。

田中裕二:違うわ。違うでしょ。

太田光:『えみちゃんねる』が終わって、『じょかちゃんねる』が始まりますんで。

田中裕二:『じょかちゃんねる』って何なんだよ。

太田光:ジョーカーの『じょかちゃんねる』が始まりますんで、一つよろしくお願いします。

田中裕二:何言ってんだよ。

タイトルとURLをコピーしました