さまぁ~ず三村マサカズ、『半沢直樹』での市川猿之助の「顔芸」を絶賛「本当憎たらしくて。悪役としては最高」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『さまぁ~ず三村マサカズと小島瑠璃子のみむこじラジオ!』(毎週土 17:00-17:30)にて、お笑いコンビ・さまぁ~ずの三村マサカズが、TBS系のドラマ『半沢直樹』での市川猿之助の「顔芸」を絶賛していた。

三村マサカズ:『半沢直樹』見た?

小島瑠璃子:見てないです。

三村マサカズ:見てない?22%ぐらいとったらしいよ。

小島瑠璃子:ええ?!バケモノコンテンツだな。

三村マサカズ:俺はね、猿之助さん。

小島瑠璃子:はい、はい。

三村マサカズ:「やってぇ~みますかっ」って(笑)

小島瑠璃子:似てるんですか?(笑)

三村マサカズ:顔芸が…もう、本当憎たらしくて。

小島瑠璃子:へぇ。

三村マサカズ:悪役としては最高なのよ。

小島瑠璃子:だから、倒された時にスッキリできるってことですもんね?

三村マサカズ:倒される時、スッキリ。まぁ、裏番組で俺、テレビ東京で思いっきりやってましたから。

小島瑠璃子:おっと。

三村マサカズ:それは、9時のリアルタイムでは見れませんでしたよ。

小島瑠璃子:そうですよね、録画して。

三村マサカズ:我慢して、我慢して。

小島瑠璃子:ふふ(笑)「我慢して、我慢して」もうよくないです(笑)

三村マサカズ:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました