ドランクドラゴン鈴木拓、アンジャッシュ渡部の多目的トイレ不倫騒動をネタに「人力舎はトイレで有名な事務所です」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月27日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・ドランクドラゴンの鈴木拓が、アンジャッシュ渡部の多目的トイレ不倫騒動をネタにしていた。

鈴木拓:谷ちゃんの弟なんて、超イケメンでしょ?

谷まりあ:イケメンです。

鈴木拓:やらないの?芸能活動、モデルとか。

谷まりあ:やって欲しい。でも、今は学業優先でいいのかなぁなんて。

濱口優:ああ、まだ分かんないんだ?将来、身の振り方どうするかは。

谷まりあ:分からないですね。だって結局、私も大学受験終わってからだったんで。

濱口優:そうか。

鈴木拓:どう?プロダクション人力舎、入らない?

谷まりあ:いや、ちょっとそこは…

鈴木拓:今、話題だよ(笑)

谷まりあ:モデルです(笑)

濱口優:モデル、所属してたっけ?(笑)

鈴木拓:モデルいないです、芸人しかいないです(笑)

濱口優:元宝塚の人はいるけどな(笑)

鈴木拓:元宝塚はいますけどね。

濱口優:ふふ(笑)

鈴木拓:今はね、トイレで有名な事務所です(笑)

谷まりあ:やめてもらっていいですか(笑)絶対ヤダ(笑)

鈴木拓:はっはっはっ(笑)

濱口優:絶対ヤダって(笑)

タイトルとURLをコピーしました