鬼越トマホーク金ちゃん、ナイナイ岡村隆史の失言騒動当時にニッポン放送側から「岡村さんの話はガチで止められた」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月11日配信開始となったYouTube動画『太田上田』#112にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの金ちゃんが、ナインティナイン岡村隆史の失言騒動当時にニッポン放送側から「岡村さんの話はガチで止められた」と明かしていた。

上田晋也:ごめん、今日、LFでどんなこと言うつもりなのかだけ教えといてくれる?事前に。

坂井良多:まぁ、一応、大御所の悪口は言おうかな、と。

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:ああ、そう。岡村さんの話はもうやめとけよ。

太田光:そうだ、可哀想だろ、お前。

坂井良多:いや、岡村さんの話はつかみでやろうかなって。

上田晋也:はっはっはっ(笑)

太田光:つかみ(笑)

上田晋也:なに、そんな軽い扱いにしようとしてんだ(笑)

太田光:どうして分かんないかなぁ、お前は散々(笑)

金ちゃん:あと、オールナイトニッポンの人に、岡村さんの話はガチで止められてるんで。

太田光・上田晋也:はっはっはっ(笑)

松村邦洋:いや、それをやるのがいいんじゃない、また。

上田晋也:松村さんもけしかけないで。

坂井良多:自己紹介で一応、「どうも、徳井義実です」っつって、「このラジオは日本税理士会の提供でお送りしてます」みたいなことは言おうと思ってます。

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:おお、期待してるわ(笑)

Huluで本編丸ごと見るー太田上田

タイトルとURLをコピーしました