山里亮太、『水曜日のダウンタウン』で松本人志らに黒歴史のピン芸「イタリア人」を見られてしまったことでショック「こんな辛いことない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、TBS系の番組『水曜日のダウンタウン』で松本人志らに黒歴史のピン芸「イタリア人」を見られてしまったことでショックを受けたと語っていた。

山里亮太:『水曜日のダウンタウン』で、そこでさぁ、イヤな予感してたのよ。番宣みたいなの見てたらさ、今日取り上げるのが、自粛期間中にあったSNS上のリレーの結末は、みたいな。

あのリレーどうなった、みたいなのをやるって言ってたから。「うわぁ、絶対イヤだな、流れんの」って思ってたの、イタリア人。流れたみたい。

イヤだよ…それはそうだよね、東野さんは絶対出るわけじゃない、取り上げられるわけじゃない。そしたら、その前後が気になるもんね。

いや、あのさ…笑いの目の肥えた視聴者と、笑いの目の肥えたってレベルじゃないよ、言ったら神様たちよ。その人たちに、あのイタリア人が目についちゃって。こんな辛いことない、怖くて見れないもん。

もう松本さんとか浜田さんが、どんな目であのイタリア人の地獄を見てるのか。あるじゃない。切り取って、俺の全てだって思われてしまう可能性があるわけでしょ。

しかもさ、その大オチが…さっき、ざっくりその情報を聞いて知ったんだけど、見取り図の盛山が、全てのリレーをエミネムに繋いだってオチがあるんだって。

そういうのってさ、繋ぐってセンスの面白さあるじゃない。東野さんは単体でめちゃくちゃ面白い。で、俺に繋ぐっていう。ネタも面白い、渡すバトンの感じもいい、みたいになるじゃない。

俺はイタリア人で地獄みたいに滑っちゃってるから、せめて渡すところは面白くありたい、盛山みたいに誰に渡すかでオモシロを出せばいいのに、それで俺が渡したのが、流れ星の瀧上っていう。もう全然面白くない。

多分、そこは取り上げられてないだろうね。瀧上と言えば、川崎麻世・カイヤの後を狙ってるでお馴染みのね。

タイトルとURLをコピーしました