山里亮太、小林礼奈が流れ星・瀧上とのガチ夫婦喧嘩をインスタライブ配信したことに衝撃「えげつない喧嘩、凄いよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、小林礼奈が流れ星・瀧上とのガチ夫婦喧嘩をインスタライブ配信したことに衝撃を受けたと語っていた。

山里亮太:俺はイタリア人で地獄みたいに滑っちゃってるから、せめて渡すところは面白くありたい。

盛山みたいに誰に渡すかでオモシロを出せばいいのに、それで俺が渡したのが、流れ星の瀧上っていう。もう全然面白くない。多分、そこは取り上げられてないだろうね。

瀧上と言えば、川崎麻世・カイヤの後を狙ってるでお馴染みのね。夫婦不仲キャラクターを狙って。

この前、夫婦喧嘩の模様をさ、インスタライブで奥さんが配信してたんでしょ?えげつない喧嘩、凄いよね。

タイトルとURLをコピーしました