山里亮太、ケンドーコバヤシとアンガールズ田中の地獄契約で結ばれた関係に「いい関係性だなぁ」と思った理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ケンドーコバヤシとアンガールズ田中の地獄契約で結ばれた関係に「いい関係性だなぁ」と思った理由について語っていた。

山里亮太:「わぁ、いい関係性だなぁ」と思ったのと、「この人、人間的に好きだなぁ」と思った瞬間があって。それが、『土曜はナニする?』、毎週土曜日朝やってますよ。8時半からね、生放送。で、準レギュラーなのが、アンガの田中さんとか、ケンコバさんもその日いて。

ケンコバさんと田中さんって、ラジオ一緒にやってるから、MBSラジオで。その関係性もあって、色々ネットニュースにもなってる、地獄契約っていうのがあるの。

俺が田中さんに振ったら、「地獄契約」っていうのがあってと。ケンコバさんが結婚するまで、田中さんも結婚しちゃいけないっていう。今、田中さんも彼女できて、幸せな中で。結婚しちゃいけない。

で、「もしコバさんが結婚するより先に田中さんが結婚したらどうなるんでしたっけ?」って言ったら、「賠償金とし14億払う」っていう。これ地獄契約があるっていうのを、生放送でやったのよ。

で、14億っていうのでバンッとウケて。本来ならヒドイなぁってなるところ、田中さんは「待って」と。「ただ、この地獄契約書の最後は、『俺より先に死ぬことは許さない』っていう一文があるのよ。凄い素敵な人なのよ。だから、叩かないで」って言ってる田中さんが素敵すぎて。

それをコバさんが、何を言うわけでもなく、下を向きながら口角をスッて上げてる関係性。超カッコイイし。あそこでもし…このご時世、どうやって、なんとしてでも悪く見せようとする方法あるわけ。

その種をあんな素敵に消せる田中さんの良さを見れた瞬間で。カッケェなぁなんて思いましたよ。

アンガールズ田中、『バイキング』でケンドーコバヤシとの「地獄契約」が取り上げられて驚いた過去「坂上さんの横のモニターに出て…」
2020年5月27日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が...
ケンドーコバヤシ、有吉弘行の突然の結婚発表に危機感を覚えてアンガールズ田中との「地獄契約の強化」を提案
2021年4月7日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、有...
タイトルとURLをコピーしました