高田文夫、『Mr.サンデー』のTHE SECOND密着取材がタイムマシーン3号ばかりを決め打ちで追いかけていたことにツッコミ「優勝はなかったですね、だって(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、『Mr.サンデー』のTHE SECOND密着取材がタイムマシーン3号ばかりを決め打ちで追いかけていたことにツッコんでいた。

高田文夫:しっかしさ、『Mr.サンデー』、昨日日曜日だったからなかなかさ。

松本明子:はい。

高田文夫:あれもさ、『ワイドナショー』も録画だからさ。

松本明子:ああ。

高田文夫:すぐ出せないじゃない。

松本明子:ああ。

高田文夫:優勝者。それがお前、昨日ほら『Mr.サンデー』、宮根が。

松本明子:宮根さん。

高田文夫:取り上げたんだよ、THE SECOND。

松本明子:ふふっ(笑)

高田文夫:そしたらさ、あの番組のスタッフ間抜けでさ、全員がタイムマシーン3号が優勝すると思い込んでさ、ずっと密着してんだよ(笑)

松本明子:ふふっ(笑)

高田文夫:楽屋からさ、営業先までさ。

松本明子:ずーっと(笑)

高田文夫:「こんなにウケております」って。

松本明子:はい(笑)

高田文夫:営業先で、赤ちゃん抱いたりなんかして。

松本明子:ふふっ(笑)

高田文夫:「いい子、いい子」してんのが全部。「こんな手をつかってんのか、こいつら」って(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:それまで回して、優勝はなかったですね、だって(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:可哀想だよ(笑)タイムマシーン3号、優勝なかったねって(笑)

松本明子:ふふっ(笑)みんな優勝すると思い込んで(笑)

高田文夫:「なかったですね」って(笑)密着取材入ってんだよ(笑)ザ・パンチなんか全然ないんだよ、映像が。はなっから相手にされてないから、取材もされてないんだよ。

松本明子:ふふっ(笑)

高田文夫:オンエアのときのさ、ステージの絵だけなんだよ(笑)全然、密着も楽屋の絵もないんだよ(笑)

松本明子:差が激しい(笑)

高田文夫:差が激しいんだよ。

有吉弘行、タイムマシーン3号のTHE SECOND 2024決勝の敗因を指摘「こなれた感じがして鼻につく」「オンエアバトルの時から変わらず、芸人ウケはしない」
2024年5月19日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、タイムマシーン3号のTHE SECOND 2024決勝の敗因を指摘していた...
有吉弘行、タイムマシーン3号・山本のTHE SECOND「テレビに出てる僕たちよりも、漫才師の僕たちを見て欲しい」に怒り「舐めてんのか?テレビこの野郎」
2024年5月19日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、タイムマシーン3号・山本浩司のTHE SECOND「テレビに出てる僕たちよ...
タイトルとURLをコピーしました