ナイツ塙、河村たかし市長の金メダル噛みつき行為に「自分の娘をベロッて舐められるみたいなもんですよね」と発言「ゾッとしますよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、河村たかし市長の金メダル噛みつき行為に「自分の娘をベロッて舐められるみたいなもんですよね」と発言していた。

塙宣之:凄い写真だとインパクトありますけど、映像だとわりと一瞬でしたけどね、噛んだのね。

土屋伸之:うん。映像はそうですね、何のためらいもなく(笑)

塙宣之:だから逆にオモロイっていうか…オモロイって言うと怒られますけど。

清水ミチコ:そうなんだ(笑)

塙宣之:なんか、「あんなによくためらわないで、人の金メダルをこの人は噛めるな」って思って。

清水ミチコ:ピュアなのかな?

土屋伸之:ピュアですよね(笑)

清水ミチコ:逆に。このコロナの時代にね、しかも。

塙宣之:自分の娘をベロッて舐められるみたいなもんですよね。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

清水ミチコ:ゾッとしたよ。

塙宣之:ゾッとしますよね。「何なんだ?この人」って。

清水ミチコ:「何してんの?」って。

塙宣之:「何してんの?」って。

清水ミチコ:気持ち悪い(笑)

土屋伸之:ふふ(笑)すげぇなぁ。

清水ミチコ:凄い男がいたもんですね(笑)褒めてないんだけど、褒めてるみたいに(笑)

タイトルとURLをコピーしました