岡村隆史、宮迫博之らの闇営業問題で吉本興業の「重大発表」があるとの噂に言及「僕らも正直なところ、何にも分からない」

2019年7月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、雨上がり決死隊・宮迫博之らが関与した闇営業問題について、吉本興業の「重大発表」があるとの噂に言及していた。

岡村隆史:なんか吉本も、バタバタしてるのか、バタバタしていないのか。はたまた何か、あんのか、ないのかっていう。

もう僕らも正直なところ、何にも分からないんですよ。で、こうやって「なんか重大発表あるで」とか、「なんか今日中に何か色々あるで」って言うて、結局ないし。ホンマの情報と、ガセネタと、いっぱいもうブワーッなってて、何が何やら分からないんですけども。

噂では、近々なんかあるんじゃないかと。いろいろ噂もありますけど、あくまで噂であって、ウチのチーフなんかも、「もう分からないんです」と言うてますから。

なんかあんのも、正直待つしかないぐらいのところで。なんか今もすみませんね、フワフワしたことしか言えなくて、ホンマにフワフワした情報しか分からないので。「なんかあんの?」って今日思ってたけど、別に何もないしっていうことなんですけども。

まぁ色々、この業界ももう変わっていくのか。



岡村隆史のANN

本日の人気記事