ケンドーコバヤシ、アンガールズ田中が番組収録で「質の悪い女」「最低品質」などの暴言を吐いていたことに「コイツ、寂しいんやろうなぁ」

2019年7月17日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、アンガールズ・田中卓志が番組収録で「質の悪い女」「最低品質」などの暴言を吐いていたことに、「コイツ、寂しいんやろうなぁ」と思ったと語っていた。

小倉優子:また「質悪い」とか言い出すから(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)あれ、意外とショックなの?(笑)

小倉優子:ふふ(笑)

田中卓志:「質が悪い」とか言うのイヤなの?

小倉優子:イヤですよ(笑)

田中卓志:それはイヤがってくれないと。イヤがられるように言ってんだから。人間を変えてあげたいから。

山根良顕:気づかせるために言ってるんだ。

ケンドーコバヤシ:でもね、『アッパレ水曜日』で悪いクセついたのかな。

山根良顕:ああ。

ケンドーコバヤシ:ある番組の収録で、田中と一緒やったのよ。

山根良顕:はい。

ケンドーコバヤシ:その番組でも、「質が悪い」「最低品質」ってめちゃめちゃ言い始めて(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:悪いクセついちゃってるから(笑)

柏木由紀:昔はそんなこと言ってなかったですよ。

ケンドーコバヤシ:こんだけ攻撃性高まってるってことは、「やっぱりコイツ、寂しいんやろうな」って(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)たしかにそう(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)攻撃的にならなきゃ、壊れてしまいそうなんやな(笑)

田中卓志:そう。虚勢を張るっていうかね。ガッて行くことで、自分の寂しさに対抗してるっていう。まぁ吠えてやりましたよ。



アッパレやってまーす

本日の人気記事

本日の人気記事