鬼越トマホーク坂井、松村邦洋の「誇張しすぎたものまね」にハリウッドザコシショウもドン引きしていたと明かす「あの芸の人がだよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『鬼越トマホークのオールナイトニッポン0』にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、松村邦洋の「誇張しすぎたものまね」にハリウッドザコシショウもドン引きしていたと明かしていた。

坂井良多:まぁ、松村さんも悪いのは、変なところで笑っちゃうからね。

金ちゃん:まぁ、松村さん、そうね。

坂井良多:松っちゃんって天才じゃん。

金ちゃん:凄いよ。

坂井良多:でも、変人なのよ。リモートの番組でさ、『太田上田』って番組でさ、鬼越トマホークと松村邦洋さんと、ハリウッドザコシショウさんが出るって番組で。

金ちゃん:うん。

坂井良多:太田さんとか上田さんが、「コシショウ、誇張しすぎたものまねやってよ」って言って。

金ちゃん:うん。

坂井良多:めちゃめちゃウケたじゃん。そしたら、松村さんスイッチ入っちゃってさ。コシショウさん以上に誇張しすぎた半沢直樹とか、誇張しすぎた野村克也とかやっちゃってさ。

金ちゃん:うん(笑)

坂井良多:で、もうずっとやめないじゃん。

金ちゃん:いや、もう俺らが喋っててもやめないもん、ずっと。

坂井良多:そう。で、リモートでさ、最終的に誇張しすぎたものまねの先駆者であるハリウッドザコシショウさんがさ、松村さんにちょっと引くっていう。

金ちゃん:最後ね(笑)最後、引いてやめてたもんね(笑)

坂井良多:最高に面白かった。あの芸の人がだよ。ハリウッドザコシショウさんが。

金ちゃん:たしかにね。

坂井良多:松っちゃんは、めちゃめちゃ面白いけど、本物。

金ちゃん:いや、本物だね。

タイトルとURLをコピーしました