鬼越トマホーク金ちゃん、アンジャッシュ渡部建の写真が実家の居酒屋で「誰も見えない奥の方に貼り替えられていた」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『鬼越トマホークのオールナイトニッポン0』にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの金ちゃんが、アンジャッシュ渡部建の写真が実家の居酒屋で「誰も見えない奥の方に貼り替えられていた」と明かしていた。

金ちゃん:「グルメ王」って言ってるけど。ウチにも来てくれたじゃん、居酒屋金ちゃん。

坂井良多:居酒屋金ちゃん。

金ちゃん:ウチの名物料理、チョリソーなんだけど。

坂井良多:スーパーで買ってきて、親父が線の切れ目を入れて出すやつでしょ?

金ちゃん:そう。で、チンして、最終的に出がらしみたいな、カラッカラのソーセージになるんだけど(笑)

坂井良多:隠し包丁のせいで、肉汁が出てね。

金ちゃん:全部出ちゃって。それを最初に決めてくれたのが渡部さんなのよ。食べて、「これ美味い。名物料理にした方がいいですよ」って言ってくれたのが渡部さんで。

坂井良多:絶対おかしくない?もっと手の込んだのいっぱいあるでしょ。

金ちゃん:そういう意味では、渡部さんがウチの店のチョリソーを名物にしてくれたんだけど。その時の写真があるの、矢作さんとかみんなで来てくれたときの。

坂井良多:うん。

金ちゃん:で、それがみんなの見えるメインのところにあったんだけど、この間店行ったらさ、誰も見えない奥の方に貼り替えられててさ。

坂井良多:はっはっはっ(笑)

金ちゃん:で、代わりに今まで渡部さんのとこに貼られてたところに、ジャンポケのおたけさん貼られてたんだよ(笑)

金ちゃん:よくないね(笑)

坂井良多:また、事件を起こす人じゃん(笑)

金ちゃん:で、ウチの親もそういう嗅覚あるからさ(笑)

タイトルとURLをコピーしました