千原ジュニア、「照れ隠しの冗談」が視聴者に伝わらず炎上の原因となっていると指摘「誰も得せぇへん」

2020年6月30日配信開始となったYouTube上の「カジサック」チャンネル動画の芸人トーク企画で、お笑い芸人・千原ジュニアが出演し、「照れ隠しの冗談」が視聴者に伝わらず炎上の原因となっていると指摘していた。

千原ジュニア:YouTube、新しいコンテンツとかも、照れてたらアカンねんなっていうのがさっき伝わってん。

カジサック:そういうことなんですよ、ジュニアさん。

千原ジュニア:照れてても伝わらへんから。

カジサック:そうです。だから、照れなくしませんか?

千原ジュニア:俺も、結婚した時に叩かれてん。

カジサック:え?

千原ジュニア:結婚して、バラエティで一周するやん。「結婚、どう?」って訊かれるから、「結婚なんてするもんやないよ」みたいな。

カジサック:ああ。

千原ジュニア:それで炎上したっていうねん。

カジサック:たしかになぁ。

千原ジュニア:「結婚した奥さんに対して、なんて失礼なんだ」って言うねん。

カジサック:はい。

千原ジュニア:いや、好きで結婚して。それは、愛してるに決まってるやん(笑)

カジサック:そうですね(笑)

千原ジュニア:それを公共の電波つかって言うなんて、恥ずかしいから「結婚なんてするもんちゃうで」って言うやん。

カジサック:はい。

千原ジュニア:それが視聴者の皆さんには、伝われへんって初めて分かって。

カジサック:ああ。

千原ジュニア:「照れたらアカンねや」って。

カジサック:ちょっと前のテレビやったらそれでOKなんですよね。

千原ジュニア:そう、そう。

カジサック:今の時代は、もうダメですね。

千原ジュニア:だからホンマに、「結婚してどうですか?」「いや、奥さんのことが大好きで愛してます。もう収録も早く終えて帰りたいです」ぐらいが伝わるっていうねん。

カジサック:ジュニアさんが言うたらボケですけどね(笑)

千原ジュニア:いや、そうやろ。凄いなぁって思うねん。

カジサック:…ジュニアさん世代の方々は、息苦しくなってるかもしれないですね。

千原ジュニア:なぁ。だからもう、ホンマに照れてても、何も得せぇへんっていうか。

カジサック:そして、テレビと違ってYouTubeの方がバレます。

千原ジュニア:うん。

カジサック:照れ隠ししてることも。

千原ジュニア:それはバレたいんやで。「この人、照れてそんなこと言うて」ってちゃんと伝わってたらエエねんけど。

カジサック:違う伝わり方をしてしまうってことかもしれませんね。

千原ジュニア:うん。



カジサック

本日の人気記事