千鳥ノブ、「YouTubeを一切見なかった」大悟がロケバスで見ていた動画に驚く「暴走族の挨拶集やった」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月10日配信開始となったYouTube上の「カジサック KAJISAC」チャンネルにて、お笑いコンビ・千鳥のノブが、「YouTubeを一切見なかった」大悟がロケバスで見ていた動画に驚いたと語っていた。

ノブ:慎吾とも、そこまでガッツリ昔からメシ行ったりはないのよ。なんやったら、あっちゃんの方が。

カジサック:ああ、そうなんですね。

ノブ:うん。

カジサック:じゃあ、あの藤森さんのチャンネルの方も、現場ノリで「YouTubeいいですか?」みたいな感覚やったんですか?

ノブ:そう、そう。本当にそう。

カジサック:へぇ。でも、おかげさまで声を、お声をかけさせていただいたんですよ。

ノブ:ああ、なるほどね。

カジサック:大悟さんは、怖すぎて声かけられないです。

ノブ:はっはっはっ(笑)

カジサック:「あ?YouTube?」って、おにぎり食いながら。

ノブ:はっはっはっ(笑)アイツはマジでYouTube見てないし。

カジサック:ですよね。

ノブ:半年前ぐらい、YouTubeがウワーッなってる、カジもウワーッなってる時、アイツ初めてロケバスで、YouTubeを開いたのを見たのよ。

カジサック:ふふ(笑)

ノブ:「あ、こいつYouTube見るんや」って思って、後ろからソッと覗いたら、「暴走族の挨拶集」やった。なんで見たいねん。

カジサック:ロケバスで見る動画じゃないでしょ(笑)

ノブ:「なんでそれ見たい?」っていう(笑)

タイトルとURLをコピーしました