爆笑問題・太田、カズレーザーが「全身真っ赤」な姿で元棋士・竹俣紅とデート現場を撮影されたことに驚き「出来すぎてるよな(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、カズレーザーが「全身真っ赤」な姿で元棋士・竹俣紅とデート現場を撮影されたことに驚いていた。

田中裕二:どうも皆さんこんばんは、爆笑問題・田中裕二です。

太田光:カズレーザーの友達のですね、カズキングですけども。

田中裕二:キングカズだよ。

太田光:カズダンス踊っちゃいますから。

田中裕二:ねぇ、カズレーザー。

太田光:カズレーザー、撮られてたね。

田中裕二:写真。

太田光:あの子、将棋の女の子…

田中裕二:将棋じゃなくて、元なんだってね。

太田光:今、将棋もう下手になっちゃったの?

田中裕二:下手にはならないと思うんだけど。

太田光:忘れちゃったの?(笑)「歩ってなんですか?」みたいな。

田中裕二:いやいや、それはおかしいでしょ(笑)

太田光:「とびぐるまってなんですか?」って。

田中裕二:飛車ね、飛車(笑)フジテレビのアナウンサーに?

太田光:フジテレビのアナウンサーになるんだね、あの子ね。

田中裕二:内定…まだ分かんないの?

太田光:取り消し?

田中裕二:いやいや、取り消しはねぇだろ(笑)

太田光:カズレーザーと歩いてて。

田中裕二:今回のことで?それはないでしょ。

太田光:アイツも凄いね、真っ赤でさ。

田中裕二:はい。

太田光:で、竹俣紅って言うんでしょ?

田中裕二:そう、そう。

太田光:出来すぎてるよな(笑)

田中裕二:出来すぎてるのよ。

太田光:俺、一人だけ東京アラート鳴らしてんのかなって。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:アイツ真っ赤になっちゃってさ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)東京アラートだよね、まさにね。

太田光:何やってんのかなって。

田中裕二:でも、全然…

太田光:なんてことはない、堂々としてんだよな、カズレーザーな。

田中裕二:そう。

タイトルとURLをコピーしました