伊集院光、アンジャッシュ渡部建の「多目的トイレ不倫」をイジる「俺を週刊誌に売る子が…」

2020年6月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、アンジャッシュ・渡部建の「多目的トイレ不倫」について、「俺を週刊誌に売る子が…」などとネタにしていた。

伊集院光:(メガネのネジがなくなって、仮眠後にTBSラジオのトイレで偶然見つけられたというエピソードに)どれぐらい嘘を足していったら、これは許されるっていうか、ちょっとはみんなクスクス笑ってくれんのかって問題ですよ、そうなると。

まず、トイレは多目的トイレにしようぜ、とりあえず。とりあえず今は、多目的にした方が。「多目的」っていうだけでみんなちょっと笑うから。多目的トイレの中で、まぁまぁ結局俺も、もうメガネはないけども、大人数で出てきた時に、あったみたいな。

あ、じゃあその子が…後に俺を週刊誌に売る子が見っけたとしようか。俺だって、老眼鏡…でも、そうすっとさ、老眼鏡かけてない俺があのネジを見っけたって奇跡が消えちゃうじゃん。まだ若くて、そういう子だから。

そういう子だったら、多分目ざといし、色んなことを見てると思うから。微に入り細に入り、このことを「いつか売ってやろう」と思ってるはずだから(笑)



伊集院光 深夜の馬鹿力

本日の人気記事