爆笑問題・太田、ナイナイ岡村の結婚にピンときた和田アキ子に「女の勘ですかね」と言ったら「あら、ヤダ」と「女の真似をして」照れていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年11月25日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ナインティナイン・岡村隆史の結婚にピンときた和田アキ子に、「女の勘ですかね」と言ったら「あら、ヤダ」と「女の真似をして」照れていたと明かしていた。

太田光:岡村、結婚したもんな。

上田晋也:ああ、そうだね。報告とかあったの?

太田光:ないない。だって知らないし、連絡先もなにも。

上田晋也:ああ、そうか。たしかにちょっと意外だったね、のニュースはね。

太田光:ねぇ。それこそでも、岡村って誰にも言ってなかったって言ってたじゃない?

上田晋也:うん。

太田光:この間、サンジャポ終わって、『アッコにおまかせ』に挨拶行くんだよ、アッコさんのところに。

上田晋也:うん。

太田光:で、岡村結婚した週だったから。「岡村、驚いたなぁ」ってアッコさん言うから。

上田晋也:うん。

太田光:「お前、知ってたんか?」「いや、僕、全然聞いてなかったですよ」って言ったら、「実は何週間か前に、ナイナイの番組に出て」って。

上田晋也:うん。

太田光:「その時、顔が柔和なってる感じがして、『岡村、女でもできたやろ』って言ったら、岡村が急に『アッコさん、来てください。実は…なんで分かったんですか?結婚することになりまして』って言ったんや」って。

上田晋也:ああ、そう。

太田光:「なんか分かったんや、私」って言うから、「やっぱり女の勘ですかね?」って言ったら、「あらヤダ」って。

上田晋也:はっはっはっ(笑)

太田光:女の真似をするんだよ。

上田晋也:はっはっはっ(笑)そのまんましときゃいいのにね(笑)

太田光:アッコさん、女なんだから。女の真似する必要ないのに、急に真っ赤になっちゃって。

上田晋也:はっはっはっ(笑)

太田光:「あら、ヤダ、私」なんつってさ(笑)

上田晋也:はっはっはっ(笑)何、寄せようとしてんだよ(笑)

太田光:あれ、笑っちゃったけどね(笑)

タイトルとURLをコピーしました