ロンブー田村亮、アンジャッシュ渡部とTKO木下の話題を自分が聞いている状況に自虐ツッコミ「問題が色んなところで山積みだな(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月21日放送のMBSラジオのラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00-28:45)にて、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号・田村亮が、アンジャッシュ渡部建とTKO木下隆行の話題を自分が聞いている状況に「問題が色んなところで山積みだな(笑)」と自虐ツッコミしていた。

井戸田潤:渡部さんと…渡部さんのこの文春が出る前に。

有野晋哉:うん。

井戸田潤:3ヶ月前かな、それこそハンバーグ師匠と渡部さんのチャンネルでコラボしたんですよ。

有野晋哉:ああ、YouTubeで。

井戸田潤:そう。その時に、登録者数がそれこそ2万台で、お互い「少ねぇな」みたいなイジリ合いをしてたんですよ。

有野晋哉:うん。

井戸田潤:で、最終的に渡部さんが「分かった、じゃあそこまで言うんだったら、7月1日をもって、登録者数の少ない方が、木下さんばりに謝罪動画を上げよう」と。

田村亮:もう、問題が色んなところで山積みだな(笑)

有野晋哉:ふふ(笑)

田村亮:それを聞いてる俺がいるっていう、訳分からん(笑)

有野晋哉:はっはっはっ(笑)

井戸田潤:そう、で、松竹の先輩が聞いてるっていうのもあるし(笑)

有野晋哉:少ない話の中で、3つぐらい自粛の人が出てきた(笑)

タイトルとURLをコピーしました