加藤浩次、闇営業問題に端を発した宮迫博之と田村亮の謝罪会見に「時代の大きな歯車が動き出している感じがする」と指摘

2019年7月20日放送のMBSラジオのラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00-28:45)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、闇営業問題に端を発した宮迫博之と田村亮の謝罪会見に「時代の大きな歯車が動き出している感じがする」と指摘していた。

有野晋哉:色んなことありますね。

加藤浩次:凄いね。

有野晋哉:ねぇ、あるんですね、こんなことね。

徳井健太:うん、こんなことあると思わなかったなぁ。

加藤浩次:なんか、デッカイ歯車がググググッて動いてる感じが凄いするんだけど。

有野晋哉:うん。

徳井健太:本当に、ちょうど時代が変わる瞬間っぽいですよね。ジャニーさんが亡くなって、事務所出れないって何なのっていうのが正面に凄い出てきて。

加藤浩次:うん、公正取引委員会が動いて。

徳井健太:はい。のんちゃんがどうだってなってきて、ここへ来て吉本ですからね。

加藤浩次:うん。

徳井健太:ガバッてなるかもしれないですよね、本当に。

加藤浩次:物事って、ガーンっと変わることはないんだけど。なんか、グラデーションでどんどん変わってくんだけど。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:なんかこう、グググッて止まっててさ、ターンテーブルがグーッて回りだしたような感じしない?

有野晋哉:うん。何年後かに、「あそこじゃない?」っていうの、今日なんでしょうね。

加藤浩次:かもな。

有野晋哉:うん。

徳井健太:そうでしょうね。いやぁ、変わらざるを得ないですよね、こんな。おかしいですもんね、我々だけが損をするというか。

加藤浩次:本当、楽しいことだけしていたいっていう。

有野晋哉:楽しいことをしたいですよ(笑)

加藤浩次:うん。



オレたちゴチャ・まぜっ!

本日の人気記事