カンニング竹山、NHK大河ドラマ『独眼竜政宗』を見て後藤久美子にファンレターを出した過去を告白「その後、東宝の撮影所の本読みで会うのよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・カンニング竹山が、NHK大河ドラマ『独眼竜政宗』を見て後藤久美子にファンレターを出した過去を告白していた。

カンニング竹山:『独眼竜政宗』を見て、後藤久美子にファンレター書いたんだもん、当時。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)ウソでしょ(笑)

カンニング竹山:『独眼竜政宗』見て。ちょうどあの時期がね、『独眼竜政宗』と三田村邦彦さんと後藤久美子さんがやってた、『ママはアイドル』。

赤江珠緒:ああ、『ママはアイドル』。

カンニング竹山:中山美穂さん。あのぐらいの時期さ。

赤江珠緒:え?ファンレター書いたんですか?

カンニング竹山:ファンレター書いたんだもん。

赤江珠緒:愛姫に?(笑)

カンニング竹山:そう。で、今から1~2年前、本物の後藤久美子で東宝の撮影所で寅さんの本読みで会うのよ。

赤江珠緒:そうだ!

カンニング竹山:「わぁ、ゴクミだ!」って思ったけど、緊張して何も喋れなかった(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

カンニング竹山:「あ、どうも」って言われて、「あ、はい…」って(笑)

赤江珠緒:ふふ(笑)ですよね(笑)

カンニング竹山:そうなのよ。

タイトルとURLをコピーしました