高田文夫、爆笑問題・太田が『サンジャポ』でフワちゃんを「磯山だよね?」とイジる誰も分からないボケを続けていたことに「太田も頭おかしいからさ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、爆笑問題・太田光が『サンデー・ジャポン』でフワちゃんを「磯山だよね?」とイジる誰も分からないボケを続けていたことに「太田も頭おかしいからさ(笑)」などと語っていた。

高田文夫:太田も頭おかしいからさ、爆笑の太田もさ。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:昨日、『サンデー・ジャポン』見てたらさ、フワちゃんがいるんだよ。

松本明子:出てました、ゲストに。

高田文夫:スタジオで、コメンテーターで。

松本明子:本物。

高田文夫:それで、フワちゃん見ちゃさ、「あれ?磯山だよね?」って。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:「磯山だよね?」って、誰もわかんないから、シーンとなって(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:一人だけ、「磯山だよね?」って。そしたらフワちゃんも「違うって、ヤダ」とか言ってさ(笑)

松本明子:「やめてください」って(笑)

高田文夫:「磯山だよね?」って、何回も言ってんだよ。スタジオ、シーンって。ただでさえ客もいない、スタッフもいないのにさ、ただでさえシーンとして、無観客のところ、もっと凍らせてんだよ。

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:家で見てる俺だけだよ、笑ったの(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)絶対、先生に向けて言ってますよ(笑)

高田文夫:「磯山だよね?」って(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:分からないんだよ。凄いんだもん。みんな、訳分かんないね、やってることが。

松本明子:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました