山里亮太、相方しずちゃんが聖火ランナーで走った感想を「どうですか?今回」と求められて「スケジュールが空いてたんで」と答えたことに「あの子のまっすぐさが出たよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、相方しずちゃんが聖火ランナーで走った感想を「どうですか?今回」と求められて、「スケジュールが空いてたんで」と答えたことに「あの子のまっすぐさが出たよね」などと発言していた。

赤江珠緒:聖火ランナーも走ったんだってね、おしずさん。

山里亮太:うん、そう。楽しかったみたいね、凄い。

赤江珠緒:へぇ。

山里亮太:凄い楽しくて。で、ちゃんと買ってたよ、トーチ。

赤江珠緒:ああ、トーチね。

山里亮太:みんな凄い喜んでくれるんだってね、街の子たちとか、みんなが。

赤江珠緒:うん。やっぱり自分の街に来たらね、ワーッてなるわね。

山里亮太:うん。で、色んな質問されてるけどね、やっぱりあの子のまっすぐさが出たよね。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:「どうですか?今回」って言われて、「スケジュールが空いてたんで、おで、走るだぁ」って。

赤江珠緒:決してそんな言い方ではなかったと思いますけど、気持ちとしてはね(笑)

山里亮太:最後、「バオーン!」って。

赤江珠緒:それで山に帰ってったとか、そういう感じじゃないんですよ(笑)

山里亮太:そう?それで、いい写真なんだよ。おしずがトーチ持って走ってる、後ろの方にちゃんと距離をとって地元の福島の子供たちがさ、ついてきてる写真。

赤江珠緒:いい笑顔だったしね。

山里亮太:いい笑顔だった、なんか。

赤江珠緒:しずちゃんもね。

タイトルとURLをコピーしました