ロンブー田村亮、宮迫博之と参加した闇営業パーティーには「子供たちが走り回って」いるような雰囲気で反社会的勢力かどうか判断は困難だったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月30日放送のMBSラジオのラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00-28:45)にて、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村亮が、雨上がり決死隊・宮迫博之と参加した闇営業パーティーには、「子供たちが走り回って」いるような雰囲気で、反社会的勢力かどうか判断は困難だったと語っていた。

有野晋哉:ちゃんと反社チェック、してくださいね。

今泉佑唯:はい。

田村亮:そうなんですよ、それもなかなか…普通の人と出会ったら、難しいですよね。

有野晋哉:難しい。

井戸田潤:反社チェックなんて、できないですよ、本来。

有野晋哉:できない。「写真撮って」って言われたら、撮るからね。

井戸田潤:うん。

田村亮:子供に「撮ってください」って言われたら…

田村亮:ダメですよ、その人がそういう仕事してる可能性もあるから。

有野晋哉:子供が「撮って」って言ってきたら、撮るやろ。

田村亮:でも、僕ら行ったパーティー、子供めっちゃおったから。

有野晋哉:ふふ(笑)ああ、そうなんや(笑)ウソやん(笑)

田村亮:ホンマですって。子供走り回ってましたから。

井戸田潤:はっはっはっ(笑)

有野晋哉:子供おったら写真は撮るけどなぁ。で、「自分のお父さんが反社やから、アカンよ」とは言われへんもんなぁ。

田村亮:その時は思ってないですから(笑)「反社やから撮らない」とかじゃなくて、思ってないんですから、撮りますよ。

井戸田潤:反社Tシャツ着てなかったんですか?

田村亮:なんやねん、反社Tシャツって(笑)

有野晋哉:グレーっぽいTシャツで(笑)

田村亮:多分、反社Tシャツ着てる奴は、反社じゃないよ。

井戸田潤:はっはっはっ(笑)イジってるから?(笑)

田村亮:イジってるからじゃなくて(笑)

有野晋哉:首からタトゥー見えてるとかさ。

田村亮:そんな分かりやすい人いませんよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました