ノブコブ徳井、ロンブー田村亮の降板でラジオ番組へ名だたる吉本芸人が出演していることに「吉本が申し訳ないって思ってるのでは」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年8月17日放送のMBSラジオのラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00-28:45)にて、お笑いコンビ・平成ノブシコブシの徳井健太が、ロンドンブーツ1号2号の田村亮の降板でラジオ番組へ名だたる吉本芸人が出演していることに、「吉本が申し訳ないって思ってるのでは」と発言していた。

有野晋哉:どうする?二人入ってきてるけど。

徳井健太:今日はニューヨークですね。

屋敷裕政:はい(笑)ニューヨークです、お願いします(笑)

嶋佐和也:よろしくお願いします。

徳井健太:胸を撫で下ろしましたよ。また先輩だったらどうしようって。

有野晋哉:ふふ(笑)毎回、いろんな人が来るの?ここは。

徳井健太:何も知らないですけど、吉本が「申し訳ない」って思ってるんじゃないですか。

有野晋哉:はっはっはっ(笑)それで、色んな人を?(笑)

徳井健太:じゃないと、こんな深夜にみんな、言っても著名人ばっかりじゃないですか、来るの。毎回、毎回。

有野晋哉:そうね。

屋敷裕政:そうですね、先週、品川庄司さんでしたからね。

徳井健太:品川庄司さんは極楽さんとの関係があるからさ。断れないと思うけど。

有野晋哉:ふふ(笑)

徳井健太:ニューヨークは、断れるは断れるじゃん。でも、好きだからな。

屋敷裕政:はい、僕はこのラジオ大好きなんで。

タイトルとURLをコピーしました