ハライチ岩井、MCとして「無能な俳優」を置いた番組で芸人が裏回しをする際には「MCのギャラくれよ」と思ってしまうと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月30日放送のテレビ東京系列の番組『ゴッドタン』(毎週土 25:45-26:10)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、MCとして「無能な俳優」を置いた番組で芸人が裏回しをする際には「MCのギャラくれよ」と思ってしまうと告白していた。

劇団ひとり:「裏回しで」とか、うるせえ、バカ!

矢作兼:はっはっはっ(笑)ああ。

板倉俊之:ああ、分かる。

劇団ひとり:なんか、いませんか?そういう方。

板倉俊之:テクニック論みたいなのを、言い過ぎるのよくないですよね。

劇団ひとり:うん。

矢作兼:大体、「裏回し」って言葉は、そのMCに対して失礼ですよね。

劇団ひとり:何なら、台本に書いてる時あるからね。

矢作兼:うん。

板倉俊之:そうだ。MCじゃできないから、補助でバレないようにやってるってことですもんね?

矢作兼:っていうことですよね。

岩井勇気:でも、MCに無能そうな俳優置いて、ひな壇の芸人が裏回しの時って、「MCのギャラくれよ」って思わないですか?

矢作兼:はっはっはっ(笑)

劇団ひとり:俺は思ったことない。

小木博明:たしかに、ないよそんなこと(笑)

劇団ひとり:全くない(笑)

タイトルとURLをコピーしました