鬼越トマホーク金ちゃん、泉ピン子に対して「お前、全国民から嫌われてるぞ」を言ったところ「冗談の感じだけど、全然目が笑ってなかった」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月5日放送のテレビ東京系列の番組『ゴッドタン』(毎週土 25:45-26:10)にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの金ちゃんが、泉ピン子に対して「お前、全国民から嫌われてるぞ」を言ったところ「冗談の感じだけど、全然目が笑ってなかった」と明かしていた。

金ちゃん:私が気づいちゃった事実はこちらです…鬼越トマホークの喧嘩のくだり、大御所は笑ってくれるけど、超大御所は笑ってくれない。

劇団ひとり:え?どういうこと?

金ちゃん:ダウンタウンさんの番組で、泉ピン子さんに言ったんですけど。

矢作兼:ああ。

金ちゃん:「アンタたち、本当にそれ言ってんの?」って、現場がピリッとしたんですよ、本当に。

劇団ひとり:ふふ(笑)なんつったの?

坂井良多:「お前、全国民から嫌われてるぞ」って(笑)

金ちゃん:はい(笑)

劇団ひとり:はっはっはっ(笑)よく言ったね(笑)

矢作兼:凄いね(笑)

金ちゃん:「正直、キャラだと思ってるんですけど、実際会ったらそうでもなかったんで」って付け足しして。

劇団ひとり:ああ。

金ちゃん:で、「アンタたち、本当に言ってんの?」って言われて、「一応思ってます」って言ったら、「後で楽屋来な」みたいな。本番中ですよ。

劇団ひとり:いわゆる冗談の感じでね。

金ちゃん:冗談の感じなんですけど、全然目が笑ってないんですよ。

矢作兼:それはやってくれてんじゃないの?怒った方がっていう。

金ちゃん:その後、「アンタたち面白いね」って言ってくれたんで、よかったんですけど。

タイトルとURLをコピーしました