鬼越トマホーク坂井、皮肉にも「モノマネ芸人ほどパクるのにうるさい」と発言「落語みたいな話なんですけど」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月12日放送のテレビ東京系列の番組『ゴッドタン』(毎週土 25:45-26:10)にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、皮肉にも「モノマネ芸人ほどパクるのにうるさい」と発言していた。

金ちゃん:モノマネ芸人、全員イタイっていう(笑)

矢作兼:「イタイ」はダメよ(笑)

金ちゃん:はい。モノマネ自体は凄いリスペクトしてて、めちゃくちゃ面白いと思うんですけど、やっぱり人のカネで稼ぐやつってろくな奴いないじゃないですか。

劇団ひとり:そんなことないよ、素晴らしい芸ですよ。

嶋佐和也:モノマネ芸人さん、基本、全員私服ダサイです。

劇団ひとり:はっはっはっ(笑)

嶋佐和也:感覚がちょっと変っていうか。

坂井良多:その中でも、コロッケさんがダントツでダサイ(笑)

劇団ひとり:オシャレですよ、コロッケさん(笑)

嶋佐和也:ビジュアル系のバンドマンかと思って近寄ったら、ホリさんでした。

劇団ひとり:ウソでしょ(笑)

屋敷裕政:靴にビョウついてましたもん、ホリさん。

坂井良多:本当にこれ、落語みたいな話なんですけど、モノマネ芸人ほどパクるのにうるさいです。

一同:はっはっはっ(笑)

矢作兼:なるほど(笑)

坂井良多:本当です、本当です。

タイトルとURLをコピーしました