EXITりんたろー、『ABEMA Prime』でキャスターをやっていると他番組でのパリピキャラと「整合性が取れなくなっている」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月12日放送のテレビ東京の番組『ゴッドタン』にて、お笑いコンビ・EXITのりんたろー。が、『ABEMA Prime』でキャスターをやっていると他番組でのパリピキャラと「整合性が取れなくなっている」と告白していた。

矢作兼:あまりにも優等生な仕事が増えすぎて。しょうもない仕事をする機会がどんどん減ってくる、と。

小木博明:たしかにそんなオファーがないもんね、もうね。

矢作兼:減ってくるでしょ?

兼近大樹:いやいや、そんな感じにしようとしてますよね?(笑)

小木博明:いや(笑)

劇団ひとり:いや、やってないよ。

兼近大樹:ふふ(笑)

矢作兼:だって、キャスターやってんだよ。

りんたろー。:そうです。

小木博明:キャスターだよ。

りんたろー。:だから、整合性がちょっと取れなくなってきて。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:ふふ(笑)そうだね。

りんたろー。:昼間、俺らパチンコ番組をやってんですよ。「パチンコ、打とうぜ!」って言ってて、夜コメンテーターで「ギャンブル依存症」の話題とか。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

兼近大樹:ちょっとパチンコ守ったりしちゃうんですよ。

矢作兼:はっはっはっ(笑)今日は思いっきり、おバカやっちゃって大丈夫だから(笑)

兼近大樹:やってるし、別に(笑)

EXIT兼近、Tik Tokの流行りについていけていないためりんたろーから曲を吸収していると告白「りんたろーさんが口ずさむTik Tokの曲で…」
2022年9月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・EXITの兼近大樹が、Tik Tokの流行りについていけていないためりんたろーから曲を吸収していると告...
佐久間宣行P、EXIT兼近が「芸能界をやめる」と早とちりしてしまった後に驚きの報告をされたと明かす「りんたろー。さんが結婚するんです」
2022年8月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、EXIT兼近が「芸能界をやめる」と早とちりしてしまった後に驚き...
タイトルとURLをコピーしました