有吉弘行、NEWS手越祐也の緊急事態宣言下での度重なる飲み会参加による芸能活動自粛をイジる「今日は俺、誕生日だから手越君と飲んじゃおうっかな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月31日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、NEWS手越祐也の緊急事態宣言下での度重なる飲み会参加による芸能活動自粛をイジっていた。

有吉弘行:今日のメールテーマはね、こんなの募集してないんですよ。

関太:そうですね(笑)

有吉弘行:私、有吉が5月31日の誕生日ということで、バースデーメッセージ、お誕生日のメッセージを送ってください。

山本浩司:うん。

有吉弘行:全然、いいメールきてませんよ、いい加減にしないと、本当に。

山本浩司:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「私はあなたのおかげで頑張れてます」みたいな。

関太:はい。

有吉弘行:そういうのをバンバン送ってくれないと。

関太:はい、そうですね。

有吉弘行:困りますよ、こんなことじゃあ。

関太:うん、きてるはずです。

有吉弘行:カリスマ性ないのかなって思われちゃいますよ。

山本浩司:ふふ(笑)

関太:大丈夫、来てますから。

有吉弘行:ラジオパーソナリティが。

関太:ふふ(笑)そうですね(笑)

有吉弘行:いい加減にしてください。

関太:この後、多分、たくさん届きますんで。ご紹介しますんで。

有吉弘行:今日は誕生日だから、でも今日は俺、手越君と飲んじゃおうっかな。

山本浩司:はっはっはっ(笑)

関太:ふふ(笑)

有吉弘行:ブレイクします。

関太:はい(笑)

タイトルとURLをコピーしました