見取り図リリー、自分の女性スキャンダルが出ることは時間の問題であると告白「ほぼ東ブクロだと思ってもらったら」

2021年9月25日放送のテレビ東京系列の番組『ゴッドタン』(毎週土 25:45-26:10)にて、お笑いコンビ・見取り図のリリーが、自分の女性スキャンダルが出ることは時間の問題であると告白していた。

リリー:これはもう言っておきたいんですけど、多分ね、女性スキャンダルは起きるんですよ、いつかは。

劇団ひとり:全然そんなふうに思わなかった。そこら辺、色々遊んでらっしゃる?

リリー:今はコロナ禍で物理的に無理なんですけど。

矢作兼:うん、うん。

リリー:でもやっぱ負の遺産っていうか。今は、ネットでもなんでもあるんで、証拠は揃ってると思うんですよ。

矢作兼:ああ、今はね。

小木博明:一番出たらヤバイやつって何?

リリー:ここじゃあちょっと言えないんですけど、まぁだからほぼ東ブクロだと思ってもらったら。

劇団ひとり:はっはっはっ(笑)ああ、ヤバイ!

矢作兼:そう見えてきた。なんか、喋り方似てるな。

リリー:言われるんですよ。

盛山晋太郎:やってることも…相方はなんか知らないですけど、凄いモテるんですよ。

矢作兼:その辺も、ちょっとリリー・フランキーさんっぽいもんね。

小木博明:リリーさんモテるよ。

矢作兼:うん。

盛山晋太郎:最近、リリー・フランキーさん報道あったじゃないですか。

劇団ひとり:あ、若い子とね。

盛山晋太郎:サムネが「リリー」だけやって、僕とマネージャー、めちゃめちゃ焦ったんですから。とうとう「29歳下のグラドルと」ってなって、「8歳の女の子と?!」って。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

リリー:そんなグラドルおらんやろ。

劇団ひとり:気をつけてね、本当にね(笑)



ゴッドタン

本日の人気記事