オードリー若林、山里亮太と蒼井優の結婚を「変な形のコンセント同士がくっついただけ」と表現「たまたま合ったのが蒼井優」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月28日配信開始となったHuluの番組『たりないふたり2020 春夏秋冬-春- 完全版』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、南海キャンディーズ・山里亮太と女優・蒼井優の結婚を「変な形のコンセント同士がくっついただけ」と表現していた。

若林正恭:山ちゃんが、「大金星」みたいな見出しがつくと、疑問だったんだよね。

山里亮太:うん。

若林正恭:どこの国だかよく分かんないさ、変な形のコンセント同士がくっついただけで。

山里亮太:はっはっはっ(笑)

若林正恭:で、たまたま電気が通っただけで。

山里亮太:はっはっはっ(笑)

若林正恭:たまたまそれが蒼井優であっただけで、別にその女優さんだろうが、どっかの女王様だろうが、山里はコンセント入れ続けて、一回も電気つかなかったんだから。

山里亮太:ふふ(笑)

若林正恭:アフリカの真ん中辺の国のコンセントだから。

山里亮太:こんな形したやつね(笑)

若林正恭:そう、そう(笑)4つぐらい突起がある(笑)で、たまたま合ったのが蒼井優であって。それをモテるとか、実はカッコイイみたいに、焦って言い出してたじゃん、女性たちが。

山里亮太:うん、うん。

若林正恭:そういうことじゃない、実はカッコイイなんてことはないです。

山里亮太:そこね。その穴を持ってたってことね。

若林正恭:そう、そう。それで焦ってさ、自分が選球眼的にいい男を見れなかったって焦ったさ、ちょっとアホな女がさ、「メガネとったら、意外と顔がシュッとしてる」とか、「目も綺麗」みたいな、それは絶対ない(笑)

山里亮太:はっはっはっ(笑)

若林正恭:それは絶対ない、焦んなよ!(笑)

山里亮太:出ましたね(笑)

若林正恭:それを凄い思ったね。

山里亮太:でも、たしかにその表現が一番上手に伝えられたかもね。

若林正恭:奥さんがだから、相当だよね。

山里亮太:いや、だと思うよ、本当に。

若林正恭:ふふ(笑)

山里亮太:それだわ。いや、でもそれで言うと、お前もだけどな(笑)

若林正恭:いや、まぁね。俺はそう思うよ、奥さんに対して。いやぁ、あれは凄いよなぁ。山ちゃんの気持ちになれる人って、まぁ少ないと思うけど、世の中で。

山里亮太:うん。

若林正恭:まぁうるせぇだろうな、外野が。

山里亮太:それはあるよ。

若林正恭:誰も共感できないから、言えないだろうし。共感できないよ、あの奥様のことで、色々言われることなんて。

Huluで配信中:たりないふたり2020 春夏秋冬-春- 完全版

タイトルとURLをコピーしました