山里亮太・オードリー若林、伊集院光の名言「本当に好きなものを、思いを乗せて説明できる能力は芸能界にいる上で大きな才能」に共感

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月5日配信開始となったHuluの番組『たりないふたり2020 春夏秋冬-夏- 完全版』にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太とオードリーの若林正恭が、伊集院光の名言「本当に好きなものを、思いを乗せて説明できる能力は芸能界にいる上で一番大きな才能」に共感していた。

山里亮太:素直に生きたらいいんだよ。自分の思ったことと、自分の好きなものを熱く語れる場所があって。

若林正恭:それって、一番伝わるよね。好きなものをね、ちゃんとそのまま伝えるって。

山里亮太:伊集院さん、おっしゃってたな。

若林正恭:うん。

山里亮太:「本当に好きなものを、思いを乗せて説明できる能力が一番凄い」って。

若林正恭:うわぁ、それはたしかだね。

山里亮太:「それはとても、この世界にいる上で才能だ」って。

若林正恭:響くな、それ。

山里亮太:俺もそれ、すげぇ響いて。

若林正恭:うん。

山里亮太:ちょっと落ちたもん。

若林正恭:落ちた?響いて落ちた?

山里亮太:「ああ、そうだ、そうだ。それちゃんとしよう」って思って。

若林正恭:でも、さっき熱あったよ、オムツプレイのところとか。

山里亮太:本当?

若林正恭:うん。「好きなことを、本当に伝えられる人だなぁ」って思ったもん。

山里亮太:ああ、じゃあよかった。

若林正恭:うん(笑)

山里亮太:SMクラブも行ってみるもんだね。

若林正恭:そうよ(笑)

山里亮太:女王様も元気かな。

huluで完全版を見る:たりないふたり2020 春夏秋冬-夏-

タイトルとURLをコピーしました