オードリー若林、番組MCとして後輩芸人たちも増えてきて「中間管理職」的な立場となっていると語る「飲み会から逃げ出すは、部下が考えることだもんね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月28日配信開始となったHuluの番組『たりないふたり2020 春夏秋冬-春- 完全版』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、番組MCとして後輩芸人たちも増えてきて「中間管理職」的な立場となっていると語っていた。

山里亮太:後輩芸人さんもいよいよ増えてくるじゃない。

若林正恭:だからもう、中間管理職よね、完全に。

山里亮太:そうね。

若林正恭:昔と違うのは、飲み会から逃げ出すは、部下が考えることだもんね?

山里亮太:うん。

若林正恭:上もいるし、後輩もいるしだもんね。

山里亮太:そう。後輩も来るじゃない?

若林正恭:後輩、どういうふうに思うわけ?偉そうにしたくないわけ?

山里亮太:偉そうにしたくない。

若林正恭:うん。

山里亮太:俺が参考にしてんのは、中居さんがいろんな人とパッと会う時の挨拶が、一番ちょうどいいのよ。

若林正恭:どういう感じなの?

山里亮太:なんかね、(両手を前に出して)「うっす」って。

若林正恭:ああ、イメージある。

山里亮太:スタジオ入る時も、「うっす」って。今、俺、これやってる(笑)後輩が来たら、「今日、お願いします!」「うっす」って。

若林正恭:違うんだよなぁ(笑)

山里亮太:ハンドパワーね(笑)「これ以上は、本番にとっておいてよ」って(笑)

若林正恭:違うのよ(笑)あれは中居さんの器だからできんのよ、やっぱり(笑)神奈川のあの街で、子供の頃からリーダー。

山里亮太:うん。

若林正恭:山ちゃんが「うっす」って言っても、軍艦巻きの軍艦が小さ過ぎて、いくらが全部こぼれてんのよ(笑)

山里亮太:ふふ(笑)いやいや、北海道の居酒屋でよくあるこぼれ握りってやつですな。

若林正恭:違う、違う(笑)あれはそもそもで、量が多いでしょ(笑)違うのよ、小っちぇのよ(笑)

Huluで配信中:たりないふたり2020 春夏秋冬-春- 完全版

タイトルとURLをコピーしました