オードリー若林、山里亮太のライブを見に行って蒼井優と遭遇しそうになり思わず逃げ出してしまったと告白「俺、マジで走って逃げちゃったのよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月5日配信開始となったHuluの番組『たりないふたり2020 春夏秋冬-夏- 完全版』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、南海キャンディーズ・山里亮太のライブを見に行って蒼井優と遭遇しそうになり思わず逃げ出してしまったと告白していた。

若林正恭:「大丈夫かな?」ってずっと思ってんだよね、どっかでね。

山里亮太:何の心配があんのよ?

若林正恭:ライブやってたじゃん、『1024』。

山里亮太:『1024』ね。

若林正恭:1024通りのね、生き方があるじゃないかっていうライブだから。

山里亮太:そう、そう。2択をね。

若林正恭:それ見に行ったんですよ。

山里亮太:来てくれてね。

若林正恭:で、楽屋挨拶行ったら、奥さんがいたの、楽屋の前の廊下に。

山里亮太:はい、はい。見に来てくれてましたから。

若林正恭:俺、マジで走って逃げちゃったのよ。

山里亮太:ふふ(笑)なんでよ?別に「ああ、どうも」でいいじゃない。

若林正恭:だからあれ…ちょっとなんか怖いんだよね。

山里亮太:何が怖いの?

若林正恭:一回、ラジオ行ったの元日だっけ?

山里亮太:そう、そう、元日。あれ、今年だったっけ?

若林正恭:今年の頭よね。

山里亮太:今年の頭かぁ。で、ラジオ終わったのよ。

若林正恭:うん。

山里亮太:で、TBSさ、車で出る時もさ、いたのよ、奥さんが。

若林正恭:はい、はい。

山里亮太:俺も「奥さんだ」って思ったけど、急発進。

若林正恭:はっはっはっ(笑)元日の急発進(笑)

山里亮太:それ、言ってたわ。全く同じ単語で。「さっき、若林さん来たけども、急発進してた」って。

若林正恭:はっはっはっ(笑)もう、ピットぐらいの(笑)

山里亮太:うん、そうね(笑)「多分、気をつかわせちゃったかもしれない」って奥さん言ってた。

若林正恭:ああ、やっぱいい奥さんだね。俺はもう「怒られる」って思って逃げてるから(笑)

山里亮太:人のこと変態呼ばわりするわ、「何なの?アンタ」と。

若林正恭:だってさ、旦那をグルグル巻きにして、舞台で寝転がして踏んづけたりしてるんだよ(笑)

山里亮太:そうね(笑)

若林正恭:それは急発進するよ、その奥さんがいたら(笑)

huluで完全版を見る:たりないふたり2020 春夏秋冬-夏-

タイトルとURLをコピーしました