山里亮太、オードリー若林ほど妻・蒼井優のことをイジってくる人はいないと語る「『たりないふたり』だけだよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月5日配信開始となったHuluの番組『たりないふたり2020 春夏秋冬-夏- 完全版』にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭ほど妻・蒼井優のことをイジってくる人はいないと語っていた。

山里亮太:(蒼井優は)自分が芸人さんと結婚したってことに対して、覚悟を決めてるって言ってたから。

若林正恭:ああ、そういうこともあるだろうっていう。

山里亮太:そう、そう。

若林正恭:じゃあ、俺以外にも結構言ってる人いる?蒼井さんのことをイジったり。

山里亮太:いねぇよ。ここだけだよ。っていうか、結婚した後に出たテレビで、一番「蒼井優」って言ってるよ、ここで。

若林正恭:はっはっはっ(笑)でも、奥さん覚悟決めてんだよね?

山里亮太:覚悟決めてる。

若林正恭:で、山ちゃんも『たりないふたり』に関しては。

山里亮太:ここに関しては。他のところであんまりなんか言ったら恥ずかしいじゃん。

若林正恭:たしかに。

山里亮太:奥さんの名前タレントみたいになっちゃうと。

若林正恭:なるほど。俺ぐらいしかいないもんね、こんなぶっきらぼうに言ってくるって。

山里亮太:そうね、あんまり言ってくる人は。

若林正恭:でも、2人で見るんだよね?これ。

山里亮太:そう。

若林正恭:笑うかな?奥さん。

山里亮太:笑ってて欲しいよね。笑ってなかったら、地獄よ、これ。オムツ(SMクラブでオムツプレイをしていたというカミングアウト)で笑わなかったら終わりよ。

若林正恭:ふふ(笑)

huluで完全版を見る:たりないふたり2020 春夏秋冬-夏-

タイトルとURLをコピーしました