オードリー若林、山里亮太の番組スタッフへの愚痴を完全論破して反省させる妻・蒼井優に驚き「いやぁ、すげぇなぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月5日配信開始となったHuluの番組『たりないふたり2020 春夏秋冬-夏- 完全版』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、南海キャンディーズ・山里亮太の番組スタッフへの愚痴を完全論破して反省させる妻・蒼井優に驚いていた。

山里亮太:変わったっていうことで言えば、結婚っていうのはデカイよ。

若林正恭:うん、でももっともっとそうなっていくんだろうね。

山里亮太:そうだと思う。やっぱ、教わるもん、本当に。

若林正恭:だから、本当によかったよね。今までは一人で凹んだまま帰って。

山里亮太:そうよ。

若林正恭:家で反省ノートとパソコンだったわけじゃない。

山里亮太:でもさ、今までは反省ノートもさ、自分が何が悪かったのかっていうのもそうだし、反省ノート2:恨みノート8ぐらいで書いてたからさ。

若林正恭:うん、うん。

山里亮太:「話と違うじゃないか」みたいな。その恨み節をちゃんと論理的に潰されるから。

若林正恭:ああ。山ちゃんの恨みを、奥さんが聞いて、「それはこう考えたら?」っていうことがあるわけ?

山里亮太:そう、そう。

若林正恭:いやぁ、いい結婚したよね。

山里亮太:ビビるのがさ、番組の収録で、俺が自虐でガンガン行っちゃって。

若林正恭:うん。

山里亮太:で、もうクズネタばっかりバーッてやって終わって。

若林正恭:うん。

山里亮太:で、「これ、クズでしかなかったな」って思って。

若林正恭:うん、うん。

山里亮太:「これちょっとなぁ…」って。結婚して変わったって言ってんのに、結局、結婚前の感じでやってる、みたいで。

若林正恭:ああ、うん、なんか分かる。

山里亮太:「これって、ただのクズ自慢みたいですよね」ってゲンナリして。プンってした感じ。

若林正恭:山ちゃんがね。

山里亮太:で、帰りに迎えに来てくれてさ。車に乗って。

若林正恭:JAFが(笑)

山里亮太:JAFが来たの。青いJAFが来てさ。

若林正恭:故障してるからね(笑)

山里亮太:で、「これは相手に当てられた。被害者だ、100:0だ」って言って。

若林正恭:うん(笑)

山里亮太:その話をして。「こんな設定だったら、それはクズの話しかできないよ」って。って言った時に、「それを誰が悪いって言って喋ってんの?」って。

若林正恭:ああ、ああ。

山里亮太:「いや、だから番組がね…」「え?その形で呼びますっていう打ち合わせは、今日の収録までなかったの?」「いや、そういう形で呼ばれたんだけど」「その時に、引き受けたのは誰?」「まぁ、俺だけど」と。

若林正恭:うん。

山里亮太:「え?じゃあ、その場所に行くって決意したってことは、結婚した後の武器、クズネタじゃなくて、新しい自分で斬るっていう武器を、いくつ用意して今日は行ったの?」って言われて。

若林正恭:うわぁ、すげぇ。

山里亮太:「それは、まぁ用意っていうのはなかったけど」「いやいや、圧倒的んい悪いじゃん。めちゃくちゃ番組に迷惑かけてるじゃん」って。

若林正恭:うん。

山里亮太:「で、次、番組のスタッフさんと話す時、何を話すつもりだったの?」「いや、おかしいんじゃないですか」「いや、おかしいの自分じゃん」って。

若林正恭:うん。

山里亮太:「次、会った時にすることって、謝罪でしょ」「え?謝罪なの?」「謝罪よ」って。「え?怖い、怖い、怖い」って言われて。「え?怖いの?」「怖いよ。謝罪以外ないのに、怒ろうとしてるじゃん」って言われて、次、謝罪に行ったのよ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)いやぁ、すげぇなぁ。

山里亮太:それは今までなかったもん。

若林正恭:うわぁ、すげぇ。俺、それ…奥さんに会いたいなぁ。同じ意見だもん、奥さんと。

山里亮太:ウソ。

若林正恭:後部座席乗ってたかった、その車の。

山里亮太:はっはっはっ(笑)

若林正恭:「そうだよ!」って、7秒おきに挟みたかった(笑)

山里亮太:そしたら奥さんが「うるせぇな、降りろ」って(笑)

若林正恭:ふふ(笑)「そうだよ!」って(笑)

山里亮太:悪いネズミ出てきた、久しぶりに(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

huluで完全版を見る:たりないふたり2020 春夏秋冬-夏-

タイトルとURLをコピーしました