オードリー若林、山里亮太の愚痴に延々と付き合う妻・蒼井優について「奥さん、ド変態だよ」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月28日配信開始となったHuluの番組『たりないふたり2020 春夏秋冬-春- 完全版』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、南海キャンディーズ・山里亮太の愚痴に延々と付き合う妻・蒼井優について「奥さん、ド変態だよ」と発言していた。

若林正恭:山ちゃんが奥様と結婚したこととは全然別件だっていうのは分かるよ、そういう芸のこととかは。

山里亮太:うん。

若林正恭:これさ、家庭内もそのテンションで喋ったりしてんの?もしかして。

山里亮太:別にだって、ここのテンションが…特にこの『たりないふたり』とかになると、いつもじゃん。飲みに行ったりする時も、この感じで喋るじゃない。

若林正恭:うん。

山里亮太:これよ。

若林正恭:うわぁ、じゃあ、『たりないふたり』のライブの後とかさ、奥様に「今日どうだった?『たりないふたり』どうだった?」って訊かれたらさ、今の感じで「あそこでさぁ、若ちゃんがさ、『ノートに書いたツッコミ要らない』って言ってきたのショックでさぁ」って喋ってんの?家で。

山里亮太:うん、そうだよ。

若林正恭:これ本当に…変態だね、奥さん。奥さん、ド変態だよ。

山里亮太:おい、いい加減にしろよ。

若林正恭:ふふ(笑)

山里亮太:一回、時間あげるから『フラガール』見てこい。

若林正恭:ふふ(笑)

山里亮太:いい演技してるぞ。

若林正恭:この山ちゃんのトーンを聴いて、ゾクゾクきてんだよ、奥さんは。

山里亮太:うん。

若林正恭:それで好きになってるって、ド変態だよ、奥さんは。

山里亮太:分かんない。でも、そこらへんの愚痴をずーっと言ってる時にさ、向こうが言った一言が、「ちょっとさ、植物育てない?」って言われたのよ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

山里亮太:俺は気づかなかったのよ。「植物もいいなぁ」ぐらいだったけど、今、若ちゃんに言われて気づいたわ。

若林正恭:うん(笑)

山里亮太:辛かったんだね(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

Huluで配信中:たりないふたり2020 春夏秋冬-春- 完全版

タイトルとURLをコピーしました