山里亮太、妻・蒼井優がオードリー若林に「ド変態だよ」と言われて「そんな、畏れ多い」と言っていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月5日配信開始となったHuluの番組『たりないふたり2020 春夏秋冬-夏- 完全版』にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、妻・蒼井優がオードリー若林に「ド変態だよ」と言われて「そんな、畏れ多い」と言っていたと明かしていた。

若林正恭:大丈夫なの?

山里亮太:何が?

若林正恭:俺さ、分かんないのよ。奥さんのことをさ、言ってたか分かんないテンションに入っちゃってて。

山里亮太:たしかに、何喋ってたか分かんなかったもんね、終わった時。

若林正恭:そう、そう。『たりないふたり』、あれも結局見てたんだってね、『さよならたりないふたり』のライブも。

さよならたりないふたり

山里亮太:見てた、見てた。

若林正恭:たまに言ってるじゃん、奥さんのことも俺。

山里亮太:うん。

若林正恭:何か、怒ってないかなって思って。

山里亮太:なんかでも、「それってどういう意味なんだろう?」って思ったのが、若ちゃんがさ、ウチの奥さんにさ、「ド変態」みたいなこと言ったじゃん。

若林正恭:ふふ(笑)

山里亮太:言ってたじゃない。それに対しての感想が、「畏れ多い」だったのよ(笑)

若林正恭:畏れ多い?(笑)

山里亮太:「そんな、畏れ多い」って。

若林正恭:どういうこと?

山里亮太:だから多分、奥さんの中で若ちゃんとかの方がもっと変態の水準が高いと思ってんのよ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

山里亮太:こんなことをやってるド変態の二人に、私みたいなもんが「ド変態」なんて、畏れ多いっていう。

若林正恭:はっはっはっ(笑)ってことは、三人とも変態ってことになるね(笑)

山里亮太:奥さんの中にね(笑)「私なんかまだまだだけど」みたいなことを言ってたけど(笑)

若林正恭:そんな、「まだまだだけど」って、向上心を持たれても困るよ(笑)

山里亮太:だから、初めてのイジられ方なんだよね、多分(笑)

若林正恭:だから、「オンエアは山ちゃんサイドで制作と話してストップするならスルで」って思ってたら、オンエアされてたよね。

山里亮太:されてた、されてた。

若林正恭:「あなたの奥さん、ド変態だ」みたいな。

山里亮太:うん、テロップにしてたよ。

若林正恭:ねぇ。

huluで完全版を見る:たりないふたり2020 春夏秋冬-夏-

タイトルとURLをコピーしました