オードリー若林、山里亮太は「学校のクラスの一軍に無理やり役割を押し付けられる」かのように番組MCを任せられていると発言「一軍に肘で無理やり押されて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月28日配信開始となったHuluの番組『たりないふたり2020 春夏秋冬-春- 完全版』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、南海キャンディーズ・山里亮太は、「学校のクラスの一軍に無理やり役割を押し付けられる」かのように番組MCを任せられていると発言していた。

山里亮太:俺さぁ、小学校5年の時に応援団長を一回やってっけど、ダメかな?

若林正恭:ふふ(笑)それはほら、一軍に肘で無理やり押されて無理やりやったやつだから。

山里亮太:はっはっはっ(笑)

若林正恭:「おっ、おっ、おっ…」って(笑)

山里亮太:たしかに、クラスの一番人気の奴の「山里がいいと思いまーす」から始まったから(笑)

若林正恭:そう、そう(笑)

山里亮太:ふふ(笑)

若林正恭:山ちゃん、今もMCの番組いくつかあんじゃん。

山里亮太:うん。

若林正恭:それも、色んな人に肘で押されてなってるからね。あまりにも腕があるもんだから、色んなディレクターに肘で押されて、「おっ、おっ、おっ……さぁ、今日はね」って始まってるから(笑)はっはっはっ(笑)

山里亮太:おい、いい加減にしろよ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

山里亮太:もうこれ見てる人たちは、次の俺のMC、見れたもんじゃないよ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

山里亮太:直前まで「おっ、おっ、おっ…」って(笑)

若林正恭:だから最初は、腕があるからってことで、こんぐらいの押され方だったの。

山里亮太:うん、うん。

若林正恭:でも、奥様と結婚してから、肘が激しくなって、「おっ、おっ、おっ…さぁ、今日はですね」って(笑)

山里亮太:はっはっはっ(笑)俺、土曜の朝からやってんのよ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

山里亮太:ぶち当てられて、「おっ、おっ、おっ…さぁ、今日の注目のトピックスからです」って。

若林正恭:はっはっはっ(笑)そうやって番組始めた方がいいと思う、「おっ、おっ、おっ…」って(笑)

山里亮太:ふふ(笑)

若林正恭:「おっ、おっ、おっ…さぁ、今日の注目のトピックスは」って(笑)

山里亮太:そんなんじゃないのよ(笑)これ見てる人たちは今、「おっ、おっ、おっ…」から始まっちゃうじゃない(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

山里亮太:冗談じゃない(笑)

若林正恭:背中、アザない?たまに(笑)風呂入る時、言われない?奥様に。「背中、アザになってるよ」って(笑)「いや、ディレクターに肘で押されちゃって」って(笑)

山里亮太:「この数だけ、メシが食えると思うよ」って(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

山里亮太:「この数がMCになる仕事だから」って(笑)

若林正恭:ご飯の形にアザになって(笑)

山里亮太:「今日はこれで食ったと思うよ」って(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

Huluで配信中:たりないふたり2020 春夏秋冬-春- 完全版

タイトルとURLをコピーしました