ハライチ澤部、誕生日前日の夜に夫婦の営みを終えた後に妻が0時を迎えた瞬間「ハッピーバースデー」と言ってくれたと明かす「プロです、だから(笑)」

2020年5月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、誕生日前日の夜に夫婦の営みを終えた後に妻が0時を迎えた瞬間「ハッピーバースデー」と言ってくれたと明かしていた。

澤部佑:夜、子供たち寝てね。誕生日前日、ちょっとこうイチャイチャしだしてね。

岩井勇気:あら。

澤部佑:澤部と妻がね。

岩井勇気:うん。凄いね、お前。全部言えるんだ。

澤部佑:そう。で、全て終わってね。

岩井勇気:いやいや(笑)やった…

澤部佑:「やった」とかなに?なんでそんな言い方すんの?(笑)

岩井勇気:あんまりやった時の話はしないで。

澤部佑:違う、違う。やった時じゃないよ。言ってないじゃん、俺。

岩井勇気:え?

澤部佑:イチャイチャしたってだけで(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:お前がそれ、中学生じゃないんだからやめろよ。

岩井勇気:なに?

澤部佑:全部終わって。

岩井勇気:え?そんなもんだって、パコったってことでしょ?

澤部佑:やめろよ(笑)夫婦に使うな、そんな言葉は(笑)

岩井勇気:パコったってことでしょ?

澤部佑:違うよ。全部終えて(笑)

岩井勇気:なんだ、コイツ(笑)

澤部佑:大人の話だから(笑)

岩井勇気:うん。

澤部佑:そしたら…

岩井勇気:もう離婚しようとしてんの?お前(笑)

澤部佑:違う違う(笑)これはなんら…素敵な話だから。

岩井勇気:そう?

澤部佑:そしたら妻が最後に、「ハッピーバースデー」って。「はっ!」ってなって。

岩井勇気:どういうこと?(笑)

澤部佑:全て事が終わって、最後に「ハッピーバースデー」って妻が。

岩井勇気:うん。バースデー仕様だったってこと?

澤部佑:バースデー仕様って言ったらそうなのかな、分からないけど(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:で、俺はパッて時計を見たら、12時ピッタリ。

岩井勇気:うわっ!コントロールしてたの?じゃあ。

澤部佑:そう、プロです、だから(笑)

岩井勇気:腰振りを(笑)

澤部佑:だから、具体的にさすなよ、下品に。

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:俺は素敵な話だと思って言ってんだから。

岩井勇気:「今日はもう、私が上で」みたいなこと?

澤部佑:やめろ。そういうことじゃないの(笑)素敵な夫婦の誕生日の話をしたいの。

岩井勇気:へぇ(笑)

澤部佑:やめて、そんな…

岩井勇気:なに?

澤部佑:なに?(笑)

岩井勇気:お前が言い出したんだろ(笑)

澤部佑:ふふ(笑)



ハライチのターン

本日の人気記事