おぎやはぎ矢作、黒川検事長辞任について「クロちゃん、賭け麻雀で捕まったろ…あ、辞任か」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、黒川弘務東京高検検事長の辞任について、「クロちゃん、賭け麻雀で捕まったろ…あ、辞任か」と発言していた。

矢作兼:クロちゃん、賭け麻雀で捕まったろ?

小木博明:ふふ(笑)いやいや、違います(笑)

矢作兼:辞任か、クロちゃんは。

小木博明:クロちゃんじゃないでしょ(笑)

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:違う黒ちゃんだから(笑)

矢作兼:捕まってはいないか。

小木博明:うん、捕まってないしね。

矢作兼:辞任だね。

小木博明:辞任だね。

矢作兼:本当のクロちゃんは…

小木博明:本当のって、どっち?(笑)

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:俺らの方のクロちゃん?

矢作兼:そう、そう、安田さんのところの。

小木博明:ああ、安田さんのところね。

タイトルとURLをコピーしました