おぎやはぎ矢作、サッカーW杯で日本がドイツに逆転勝利して大盛り上がりの中AbemaTVが放映権を日本戦を全て獲得していることに驚き「買ったAbemaはやっぱり持ってるね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、サッカーW杯で日本がドイツに逆転勝利して大盛り上がりの中AbemaTVが放映権を日本戦を全て獲得していることに驚いたと語っていた。

矢作兼:これによって、次のコスタリカ戦、スペイン戦が盛り上がるから。

小木博明:ヤバイよ、これ。

矢作兼:みんな…

小木博明:ヘタしたら、コスタリカに勝てないんじゃないかって。

矢作兼:サッカー、急にワールドカップ一色になるでしょ、日本が。こんなに盛り上がってなかったのに。

小木博明:うん。グループリーグ突破しました、ベスト16、上手く行けばベルギーかな。

矢作兼:うん。

小木博明:その試合なんて、物凄い視聴率になると思うよね。

矢作兼:ヤバイね。

小木博明:日本全国で盛り上がって。

矢作兼:そうだね。

小木博明:それをちゃんと最後までやんのかな?

矢作兼:これはやっぱり、買ったAbemaはやっぱり持ってるね。

小木博明:持ってるし。

矢作兼:こんな時をちゃんと全部買ってるんだから。

小木博明:あんなに見やすいチャンネルないね。

矢作兼:よかったね、いいよね。

小木博明:ビックリしちゃった。あんなに、すぐ色んな試合を見れちゃうっていうさ。

矢作兼:うん、いいね。

小木博明:「ああ、これが近未来の」っていうか。これからのテレビなんだっていうのが分かったよ。

矢作兼:うん。

小木博明:あれは面白かった。

矢作兼:始まる前にさ、ずっとそのAbemaで、各選手のインタビューとかだったじゃん。

小木博明:うん。

矢作兼:あれ、全部見てからだったんだよね。

小木博明:へぇ、自分なりに盛り上げてんだ。

矢作兼:そうだよ。待ってる間に、Abemaの各選手の。結構長めの一人10分ぐらい。

小木博明:へぇ、凄い。

矢作兼:結構長めの。面白いんだよ。もう久保選手とかの最初の一声とか凄い面白いよ。

小木博明:何?

矢作兼:インタビュアーの人、結構いい質問すんだけどさ。最初に久保選手に「コンディションの方はどうですか?」って言ったら、「大事な試合の前に、コンディションを整えてくるのはプロとして当然なので。もちろんバッチリですよ」みたいな。そんな言い方しなくたっていいだろっていう(笑)

小木博明:まぁまぁ、たしかにね。でも、久保選手ってそんな感じするね。

矢作兼:プロ意識が高い、凄い意識高いのよ。

佐久間宣行P、サッカーW杯日本vsドイツ戦の本田圭佑の解説を「面白すぎた」と絶賛「現役選手過ぎるから、分かりにくいかと思いきや…」
2022年11月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、サッカーW杯日本vsドイツ戦の本田圭佑の解説を「面白すぎた」...
山里亮太、サッカーW杯で日本がドイツを破ったことでさすがに「サンシャイン池崎の同棲報道」をイジる空気ではないと察したと告白
2022年11月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、サッカーW杯で日本がドイツを破ったことでさすがに「サンシャイン池崎の同棲報道...
タイトルとURLをコピーしました