おぎやはぎ矢作、自宅からのラジオ出演で妻に「やっぱり兼さんって、本番になると声大きいんだね」と言われて恥ずかしかったと告白

2020年4月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、自宅からのラジオ出演で妻に「やっぱり兼さんって、本番になると声大きいんだね」と言われて恥ずかしかったと告白していた。

小木博明:(自宅からのラジオ番組出演で家族が)視界にはないんだけど、でも聞こえるところにいるから。

矢作兼:ああ、分かるよ。

小木博明:凄いイヤだね。

矢作兼:俺も前回気づいたのがさ、家でやってて、奥さんが寝室で、ウチの朔太郎と寝ながら、聴いてたらしいんだけど。

小木博明:うん。

矢作兼:やっぱり俺の部屋でやってる声が聞こえてくるんだけど。

小木博明:うん。

矢作兼:ちょっと言われて恥ずかしかったのが、「やっぱり兼さんって、本番になると声大きいんだね」っていう(笑)

小木博明:はっはっはっ(笑)

矢作兼:ちゃんとなんか…(笑)

小木博明:声大きいってイヤだなぁ(笑)

矢作兼:「ちゃんと声張ってんだ」っていうさ(笑)

小木博明:ふふ(笑)家の中のトーンとね(笑)

矢作兼:そう、ラジオってちょっと、普段、楽屋の感じでさ。

小木博明:実はね、ラジオそうなの。素でやってるように思われるんだけどね(笑)

矢作兼:そしたら、全然声張ってるらしい(笑)

小木博明:たしかに。今、思うわ。声、張ってるもん。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:家の中での声とは違うわ、ちょっと。

矢作兼:一応、だからダラダラやってるように見えて、意外と声張ってんだな、俺たちな。

小木博明:テンション上がってるのかもしんないなぁ。これも今、ちょっと聞かれちゃってんのが恥ずかしい、これも。

矢作兼:radikoで聴いてたらしいんだけどね。30秒ぐらい遅れんだってね。

小木博明:あ、radikoってそんな遅れるんだっけ?

矢作兼:だから、俺が寝室の横、本棚のあるところに行ったじゃん。「隣に来た、なんかコソコソやってる」って思ったら、30秒後に何やってるか分かるんだって(笑)

小木博明:ふふ(笑)なるほど(笑)



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事