おぎやはぎ矢作、『水曜日のダウンタウン』にクロちゃんが出演すると視聴率が下がることに納得「やっぱり見たくない人の方が多いのよ、そりゃあ」

2020年5月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、『水曜日のダウンタウン』にクロちゃんが出演すると視聴率が下がることに納得していた。

矢作兼:「おウチ時間に自炊した料理に批判殺到」だって(笑)

小木博明:ふふ(笑)いや、なんでだよ、可哀想に(笑)

矢作兼:またウィンクしながらさ、自分が作った野菜とソーセージの炒め物の上に、焼き鯖を乗せて(笑)

小木博明:ああ(笑)

矢作兼:子持ちししゃも+ゆで卵+コーン+大葉(笑)

小木博明:はっはっはっ(笑)なんだそれ(笑)

矢作兼:本人は書籍化も視野に(笑)

小木博明:ふふ(笑)面白ぇなぁ(笑)

矢作兼:やっぱり、俺はもうクロちゃんを見ちゃう人だから。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:クロちゃんを使うと、たしかあれでしょ?『水曜日のダウンタウン』って数字が落ちるんだよね。

小木博明:あ、そうなの?

矢作兼:そう、そう。やっぱりそうなのね。

小木博明:怖いもの見たさで見たいとかないんだ?

矢作兼:やっぱり、見たくない人の方が多いのよ、そりゃあ。

小木博明:ああ、そうだなぁ。

矢作兼:あんなもん。

小木博明:そうだなぁ、あんなもん気持ち悪いから、見たくねぇか。

矢作兼:でも、俺みたいに見たい人。だから俺、前言ったじゃん。「クロちゃんの日めくりカレンダーみたいなの作ったらいいのに」って。

小木博明:うん。

矢作兼:で、まだどうせ作ってないと思うけど、絶対一定数の怖い物見たさいるから。

小木博明:うん。

矢作兼:クロちゃん日めくりカレンダー、それは俺、需要あると思うんだよ。

小木博明:思う、思う。俺も思うよ。

矢作兼:どれぐらい売れたらヒットか分からないけど、10万とか売れたら凄いんじゃないの?

小木博明:1万でもいいの?

矢作兼:1万売れるでしょ、クロちゃん。

小木博明:それぐらいはいるでしょ。需要あると思うけどね。

矢作兼:だって、こんな汚ぇメシをさ、自信満々で載せんだぞ(笑)

小木博明:こういうおつまみか(笑)

矢作兼:面白いでしょ、クロちゃんは。



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事