おぎやはぎ矢作、伊集院光は東京芸人の面倒を見る役目をブッチャーブラザーズのぶっちゃあから引き継いでいると指摘「この10~20年で伊集院さんになったね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、伊集院光は東京芸人の面倒を見る役目をブッチャーブラザーズのぶっちゃあから引き継いでいると指摘していた。

小木博明:爆笑問題とは違うんだからね、全くあの人は。

矢作兼:爆笑さん舐めすぎなのよ、まず(笑)

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:爆笑だったら簡単に出てくれるね(笑)

小木博明:そう(笑)あの二人とは違うんだよ。

矢作兼:伊集院さんは、ちょっと特別だよね。

小木博明:やっぱ…急に目が怖い時あるじゃん。

矢作兼:特別な存在だから。

小木博明:そう。特に、ほら、人力舎でも若手を凄い面倒見てくれたりとかさ。

矢作兼:本当そうだよ。

小木博明:なんか人力舎のトップ、みたいな感じじゃん。

矢作兼:っていうか、東京芸人のお兄さんは、昔はブッチャーブラザーズのぶっちゃあさんだったんだけど。

小木博明:うん。

矢作兼:やっぱこの10~20年で伊集院さんになったね。

小木博明:そうよ、完全に伊集院さん。

矢作兼:うん。

小木博明:で、伊集院さんが人力舎の芸人とかも紹介してくれたり、一緒にこう いうところで…

矢作兼:全部、伊集院さんの野球とかで。伊集院さんが「面白い」って言った人、全員売れるんだよな。

小木博明:そうなのよ。

矢作兼:だから、ちょっと行ってきてよ。

小木博明:あんまりだから俺…イヤなんだよ、伊集院さん。

矢作兼:大丈夫だよ、伊集院さんいつも俺らのラジオを褒めてくれるんだから。

小木博明:本当?

矢作兼:うん。

伊集院光、おぎやはぎが「助け舟っぽいトーンで火に油を注ぐ」というリスナーからの指摘によく見る光景だと納得
2023年6月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、おぎやはぎが「助け舟っぽいトーンで火に油を注ぐ」というリスナーからの指摘によく見る光景だと納得して...
伊集院光、おぎやはぎ小木が炎上の渦中で言い放った一言に衝撃「何が言っていいことで、何が怒られないのかが分からない」
2023年2月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『20周年記念 JUNK大集合スペシャル』にて、お笑い芸人・伊集院光が、おぎやはぎ・小木博明が炎上の渦中で言い放った一言に衝撃を受けたと語っていた。 伊集院光:ハラハラはする?喋ってる途中...
タイトルとURLをコピーしました