おぎやはぎ矢作、さらば森田が語った「超有名ハーフタレント」にまつわるゴシップを明かす「元々はセクシー女優でデビューするはずが…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、さらば青春の光・森田哲矢が語った「超有名ハーフタレント」にまつわるゴシップを明かいていた。

小木博明:森田の話してたゴシップは?

矢作兼:ゴシップは、アイツのは言えない。

小木博明:話せるようなのはないのか。

矢作兼:アイツのはヒドイ、もう。

小木博明:アイツはたしかに、『ゴッドタン』きても、話せるようなのないんだよなぁ。

矢作兼:うん。

小木博明:なんかすげぇ…

矢作兼:だって、超有名なハーフタレントが…

小木博明:ハーフタレント。

矢作兼:まぁ、ハーフタレントいっぱいいるから、絞れないと思うから言うけど。

小木博明:うん。

矢作兼:そのハーフタレントが、「元々はAVでデビューするはずだった」っていう話なのよ。

小木博明:ああ、はいはい。

矢作兼:AVでデビューするはずだったんだけど、よくあるパターンで、一回、有名アイドルグループに在籍させたりしてから、AVになった方が、「元国民的アイドルグループ」とか。

小木博明:付加価値つくね。

矢作兼:有名な雑誌の元モデル、とか。欲しいでしょ。よくある戦略だよね。

小木博明:ある。

矢作兼:その戦略できて、やろうと思ったんだけど売れちゃった、と。テレビで。

小木博明:よくそういう話、聞くね。

矢作兼:だから今はAVじゃないけど、本当はAVで出るはずだったっていう話なんだけど、絶対にウソなのよ(笑)

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:そんな子じゃないの、絶対に。

小木博明:ああ、そう。

矢作兼:俺も仕事したことあるけど、本当にそんなタイプじゃないと思うのよ。

小木博明:へぇ。

矢作兼:でも、分かんないけどね、女の子なんて。

小木博明:そうだよ。でも、そういう話って、どの時代にもあるね。

矢作兼:あるね。なんか、ピンとくる人いるでしょ?一人。

小木博明:まぁ、いるよ。何人かいるじゃん。結婚した人もいるけど。

矢作兼:やっぱ、アイツウソだよ。しかもこのコロナ自粛の中、誰とも会ってないから。新しい情報ない、と。だから役立たずだよ。

小木博明:まぁ、そっか。

タイトルとURLをコピーしました